ひよこの生息地

私、ひぃ子がのほほんと絵を載せたり日常のできごとを書いてみたりするブログです

よつばとダンボー展

 

よつばとダンボー展行ってきました!わーい楽しっかた

そして我が家にダンボーが...!!!!!!

f:id:putihiyoko:20130907222802j:plain

ダンボーかわいい

最終的にはペプシのダンボーを買ったけどAmazonのがあったらそれがよかったなと思った

Amazonのロゴのデザインってかわいくないですか

f:id:putihiyoko:20110810121351j:plain

ドヤ顔に見えるとかそんなの気のせいだよ!!!!

 

本題に戻るけどいろんなダンボーがいて楽しかった

なんだっけ、痛ダンボーとかいてねダンボーに超電磁砲のキャラがプリントされてあったwwwww

まわりに超電磁砲キャラのフィギュアもあったしww

あとジュラルミンって鳴くじゃないですか、鳴かせるのを実際にやってみよう的なのもあって面白かったです♪結構鳴かせるのにはコツがいるみたいです

 

黒子かわいいよ黒子←え

f:id:putihiyoko:20130907235226j:plain

 

カオスな記事になってしまいすみません

では今回はこれで