ひよこの生息地

私、ひぃ子がのほほんと絵を載せたり日常のできごとを書いてみたりするブログです

お久しぶりです

お久しぶりです、ひぃ子です

この前描いたやつのっけます

つなこさん風の目!

f:id:putihiyoko:20131110165503p:plain

と、足!

f:id:putihiyoko:20131110165528p:plain

足の方はTwitterのアイコンにしました

これ全部pixivのお絵描き機能で描いたやつです

ぼかし機能つけてほしいな、あともうちと色増やしてほしい

 

ニーハイっていいですよね絶対領域最高です

黒タイツもなかなかいいですよね

 

----------------------------------------------------------------------------

もうすぐクリスマスですねー

もちろんぼっちですクリスマスぼっちです

見せつけリア充爆発しろい(^ω^)

でもなんかクリスマスはテンションがあがります

基本的に冬好き夏より断然冬がいいと思います

 

ではまた〜