ひよこの生息地

私、ひぃ子がのほほんと絵を載せたり日常のできごとを書いてみたりするブログです

目玉寒天作ったよ

f:id:putihiyoko:20130724173250j:plain

 

いきなりごめんなさいいいい

 

一昨日、目玉寒天というものを友達と一緒に作ってみましたww

見ての通り目玉みたいな寒天です。写真は上手くできた2回目のほうをコンビニで買った98円プリンに乗っけたものです☆後々からみると結構気持ち悪いwwww

ちなみに一回目はこちらです!

f:id:putihiyoko:20130724164558j:plain

少し失敗...

寒天が少し柔らかかったみたいです

 

ちなみに味はというと、中にラズベリーが入っているのでラズベリーの味と白い部分はカルピス寒天なので若干カルピスの味がしましたー!!

 

というわけで、閲覧ありがとうございました♪よかったらまた見に来てくらはいww