ひよこの生息地

私、ひぃ子がのほほんと絵を載せたり日常のできごとを書いてみたりするブログです

もうすぐ青エク発売!!

青エクの単行本最新刊もうすぐ発売ですね!楽しみ!!!にゃほーい♪っていう記事なんだけれどもww

 

これしか書くことないのね...

 

表紙はアーサーでしたね!!私は表紙は出雲ちゃんだと思っていましたが...

 

なんと!!聖騎士のアーサーでした!けっこう自分の中では意外ww

 

かなり早いけど、次の単行本の表紙を予想してみようと思います

たぶん...出雲ちゃんか、宝くんかなあとw

 

ってことで、次の記事には出雲ちゃんか宝くん描いてのせようかなあ...なんてww

気が向いたらにします←

 

ではでは、閲覧ありがとうございましたー!よかったらコメのこしてってくらはいー